広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん、更新してなかったような気がします(汗)。
娘も順調に成長し、すっかり我が家の一員になりました。
赤ちゃんには、あわただしい毎日にもかかわらず、いたって健康で、本当に親孝行な娘です。

最近、わが子と一緒に歩いていると、よく声をかけられるようになりました。
声をかけられないにしても、こちらに視線が向いているのが分かります。
中には、思わず声を上げてしまう人もいます。

そんなにありえない光景なんでしょうか・・・?

わが子は注目を浴びるたびに、なんだか、うれしそうです。
そんな娘に負けないよう、僕もがんばっていきたいと思います。

そろそろ、ブログの更新を再開していきたいと思います。

おとみみ新プロジェクトそろそろ開始します。
7月29日(日)から始動する予定にしていますが、詳細は、もう少しお待ちくださいね!!
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
(もちろん、娘も連れて行きますからね!)
どうもこれがありえないらしい・・・。



20070711020606.jpg

スポンサーサイト

とってもいいお写真ですね!正直、楽しくてずっと笑っていました^^先生は子育てにたくさんご参加されて素晴らしいと思います♪真優ちゃん、すくすくご成長なさりすごく可愛いです(*^^*)

おとみみ新プロジェクトのご成功もお祈りしています!それにしましても、このお写真、いいですね~毎日拝見して元気をもらいます!!

2007.07.15 03:37 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]

鈴木さん、どうもお久しぶりです。
この間の演奏はどうでした?
ピアノ、いつかまた聴かせてくださいね!

最近、ベビーカーを買ったので、
スリング姿で歩く機会が減りそうです。
注目を浴びるのも、結構好きだったんですが・・・。

2007.07.15 21:06 URL | 宮田 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/92-97a8b9da

