広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月27日に出産だったら、モーツァルトと同じ日だったのですが、
その日にとうとう陣痛はやって来ず、今日になりました。

昨日、今日は、とにかく、歩く、歩く。

昔の妊婦さんは「大事に、大事に」されたようですが、最近の妊婦は違います。

「一日、最低、3時間は歩いてください。」

助産師の前原さんの言うことを聞いて、とにかく、この二日間は歩きました。

土曜日は、仏舎利塔のある二葉山を制覇。
日曜日は、牛田山を目指したのですが、さすがに妊婦には危険に見えたので、引き返し、牛田早稲田の団地まで登り、そこから八丁堀でデパートをめぐり、徒歩で帰ってきました。

さんぽ


土日で結構歩きました。一日三時間の目標は達成しました。まだ、兆候はないです。本当にどきどきしてきました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/76-131e583d

