広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by m

ここ最近の出来事について簡単に記しておきます。

金曜日、スーのリトミックに、「ブタ」で飛び入り参加しました。至近距離での「ブタ」は小さな子どもにはちょっと恐かったかな・・・?
でも、「ブタ」は男の子に受けるようです。気に入ってくれた2人の男の子たちに、リトミックの間中、気にかけてもらいました。
一人ぼっちでリトミックを見てたので、かわいそうに思えたのかもしれません。

土曜日、スーのピアノ教室の生徒が中国音楽ユースコンクールに出るので、呉と広島の会場に聴きに行きました。
両方の会場をはしごしたので、とても疲れましたが、みんないい演奏を聞かせてくれました。
自分で演奏するのでもないのに、心臓がドキドキしました。

明日も、ピティナの予選があって、何人か出場するので、聴きに行きます。

みんな、頑張ってね!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/53-03314ba9

