広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by m

実は、「おとみみ」第1回の後、ドクター、スー、ぼくの3人で、白島の河岸で打ち合わせをしました。早稲田公民館のオープンスペースでのイベントの話です。

このときに、ぼくのブタデビューの話や、『ドオン!』の流れが決まりました。
かなり即興的に決まっていきました。3人でアイデアを出し合って、その場で決めていくという感じです。

アフターアワーズ


少しはなれた所には、若者たちが、座っていたのですが、『ドオン!』のリハーサルをしているぼく達を、遠目で不思議そうに見ていました・・・。ドンドンドンとたいこで戦う、ドクターとぼく。

ブタの演技も、ここで、誕生しました。木にかじりついたり、近くに落ちている落ち葉を食べようとしたり、木相手に体当たりの演技です。

そして、3人でドラムサークル。スーの鍵ハモに合わせて、ドクターとぼくとで、
『ドン・ドコ・ドン・ドコ』
横を通り過ぎる人が、ふと足を止めて、不思議そうに見ていたのが印象的でした。

ジャンベとぼく


外で、開放的な気分でたいこをたたくってのも、いいですね。
どこかで、企画したいと思っています。

できれば、虫があまりいないとこがいいな・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/43-388221d4

