広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

親子でわくわくリトミックパーティーリトリト、記念すべき、40回目。

本当に、気がついてみたら・・・・こんなにもやっていたんだな~という感じです。

ここまでは、ほぼひと月に1回のペースで進んできました。どこまで続けられるのか分かりませんが、これからも一生懸命、続けていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします(*^_^*)

今日は、坂町の子育て支援イベント “さかっこまつり”の中で、ファミリーコンサートを行うことになりました。

”さかっこまつり”は今年で8回目だそうで、何より、手作り感覚で、親子連れで楽しめるお祭りです。

IMG_3829.jpg IMG_3831.jpg


こんな風に子どもたちが楽しくなるような遊具がいっぱい。

手品あり、変身コーナーあり、育児相談コーナーあり、飲食コーナーあり・・・で、

子どもたちでなくとも、ワクワクしてしまいます。

会場には、「リトリト」のポスターも貼ってあって、感激しました!

IMG_3823.jpg

今日は、スー、トムさん、リエちゃん、ともりんの4人での出演。

IMG_3841.jpg IMG_3851.jpg


南の島への探検がテーマです。

あっという間の40分でエンディングに。

もっと、いっしょに遊んでいたかったな~~。

また、機会があれば、ぜひ坂町で公演をしたいな~と思いました。

一人一人の力を合わせて、こんな大きなイベントを作り上げている、
坂町のみなさんに感動しました!!

坂町のみなさんに力をもらって帰りましたよ。

次回は、10月16日(日)府中町のイベントに参加する予定です。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/422-57d4c29e

