広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リトリト-002親子でわくわくリトミックパーティーリトリト、久しぶりの公演です。

今日は、広島東南ロータリークラブ主催の子育てセミナーに、
一つの催しとして、よんでいただきました。

しかし、よく降りましたね。

あまりの大雨に、キャンセルの方が増えると思いきや、
ほとんど欠席の方もなく、多くの方に参加いただきました。

大雨の中、お子さん連れでお越しくださったみなさんに、本当に感謝です。

そういう熱意のあるママさんたちだからか、
活動にも積極的に参加してくれて、

一つ一つの活動がとても盛り上がりましたね。

活動の中で出てくる歌も、大きな声で歌ってくれて、
みんなで一つの活動を作り上げているという感じを共有できて、
とてもうれしかったです!!

リトリト-003 リトリト-004

終演後、クラブの方から、

「みんなの、気持ちの乗せ方が上手だったので、
 ぼくも体を動かしたくなっちゃったよ~!!」

と、褒めて(!?)いただきました(*^_^*)

こちらこそ、よんでいただき、ありがとうございました。

みなさんの協力のおかげで、
とてもいい活動ができ、うれしかったです!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/415-c04e2713

