広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの更新、ご無沙汰しておりました。
(アクセスしていただいた方、申し訳ありませんでした。)

甚大な被害をもたらした地震に、
言葉を失うほどの衝撃を受け、
ブログを更新する気持ちには、なかなかなれませんでした。

しかも、同じ時期に、インフルエンザにかかってしまい、
数日間、お仕事をお休みさせていただき、床に臥せっておりました。

ここ数年、これほど長い期間、お休みさせていただくようなこともなく、
身体は丈夫だと思っていたのですが・・・。
インフルエンザがとても怖い病気であるということを改めて実感しました。

多くの人にご迷惑をおかけしました。
また、助けていただきました。
本当に感謝しています。

病気もやっと落ち着きました。

今は、地震の被害に遭われた方たちに、
一刻も早く、平穏な日々が戻ってくることを祈りつつ、
日常を送る毎日です。

そして、
これまで通り、ブログも更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/399-e84c082c

