広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

IMG_2458.jpg親子リトミック「ドレミ」の発表会も、
今年で4回目を迎えました。

娘が生まれて、生後1か月の時から、活動を開始したドレミ。

今、その娘が4歳、・・・ということはドレミも4歳。

何事も始めることはやさしいのですが、
続けることは難しい・・・。

それがこんな風に素敵な活動が続いていることを、
私もとてもうれしく思っています。

そんな親子リトミック「ドレミ」の素敵な発表会。

IMG_2412.jpg IMG_2446.jpg

今回は、照明も入って、とっても華やかな舞台になりました。

親子で舞台に上がってスポットライトを浴びるという経験は、
なかなかないものです。

舞台に上がる方もドキドキ、
それを見ているパパやおじいちゃん、おばあちゃんたちもドキドキ。

そんなドキドキがいっぱいつまった発表会でしたが、
みんなで作り上げた1時間15分、あっという間でしたね(*^_^*)

IMG_2497.jpg


そんな、みんなで活動している親子リトミック「ドレミ」ですが、
現在、2011年度の参加者を募集しています!!

→ 親子リトミック「ドレミ」

一度、体験レッスンに遊びに来てくださいね!!

その他の会場を含む、リトミックレッスンについては、

→ スーのわくわくリトミック

をご覧くださいね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/396-2a658cb5

