広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

IMG_2178.jpg親子でわくわくリトミックパーティーリトリトも、この3月でまるまる3年を迎えようとしています。

娘が1歳の時に、乳幼児といっしょに入場できるコンサートが少ないことに気づき、
立ち上げたイベントですが、
娘もこの2月で4歳。

月日が経つのは、本当に早いものです。

ということで、リトリトももうすぐ3歳です(*^_^*)

今日は、朝から雪が降り、積もりそうな勢いでしたね。
悪天候で、お休みの方が何組かいらっしゃいましたが、
それでも、多くの方に参加していただき、うれしかったです。

佐東公民館での開催は、今回で4回目。

題して、「ファミリーバレンタイン」

バレンタインといえば、どんなイメージなんだろう?

あれこれ考えて、
いつも以上にライブコンサートっぽく、
プログラムを組み立てました。

途中、しっとりしたバラードを入れてみたりと、
いつもとは違う趣向をこらしてみたのです。

・・・が、子ども達には少し難しかったかな!?

IMG_2155.jpg IMG_2181.jpg

また、ジャズやサンバのリズムに合わせて、童謡をメドレー形式で演奏してみました。

いろんな種類の音楽を演奏しました。
みんなも、ますます音楽好きになってくれれば、うれしいな??!!

IMG_2160.jpg

終演後、多くの方から声をかけて、いただきうれしかったです。

また、会えるといいね!!

明日は、府中のイベントに参加します。
よろしければ、ぜひお立ち寄りくださいね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/391-1aab73af

