広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発表会の準備でバタバタしており、
更新が遅くなりました。

無事、11月3日(水、祝)にオータムコンサートのリトミックコーナーに、
出演を果たしました。

はじめての舞台のお友達も多く、
パパも、おじいちゃんも、おばあちゃんや、
お知り合いの方まで、たくさんのお客さんが訪れてくれました。

おかげさまで、にぎやかな舞台発表になりましたね!!

20101103143013(1).jpg 20101103143013(5).jpg
20101103143013(4).jpg 20101103143013(2).jpg

みんな思い思いに、舞台を楽しんでいましたね。

客席に向かって手を振る余裕も見せてくれました。

これも普段から、みんなの前で発表することに慣れている、
成果です。

リトミックの発表の後も、お兄ちゃん、お姉ちゃんピアノの演奏を聴いて、
帰ってくれたお友達も多くて、
いつもとは違った雰囲気を楽しんでくれた模様。

また、次のレッスンで、舞台を経験して、成長したみんなに会えるのが楽しみです!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/373-20755c22

