広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、古市公民館で活動中の育児サークル『ふぁーすとしゅーず☆トコトン』さんからの
ご依頼で、リトミックをしてきました。

この春にうかがって、それ以来なので、みんなの成長にビックリ。

IMG_048.jpg

以前より、やや難しい内容にもチャレンジできるようになってきましたね。

参加されたママたちからも、
「前回より、みんな、落ち着いて参加できました。」との、
声をいただきました(*^_^*)

リトミックの効果は、継続されるともっともっと目に見えて明らかになるので、
音楽に触れる機会をこれからも作ってあげてくださいね。

午後は府中町のリトミックサークル『ニコキッズ』のお友達と遊びました。

『ニコキッズ』のお友達の元気なこと、元気なこと!

1年以上、通ってくれているお友達も多いので、
リトミックのツボをちゃ?んとおさえてくれています(*^_^*)

思いっきり発散するとき、
逆に、静かに集中するときのメリハリが鮮やかで、
とてもいい感じのレッスンになってきましたね。

私も、みんなの元気に負けないように、
ノリノリでレッスンしちゃいました???。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/365-d3ad34d5

