広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『借りぐらしのアリエッティ』では、
途中退場となってしまった娘ですが・・・、
前々から行きたいと言っていた『トイストーリー3』にはぜひとも連れて行ってあげたいと
考えていました。

315x210.jpg

何しろ、最近は、ディズニーがずっとお気に入りで、
「トイストーリー」も、
「トイストーリー2」も、
すでに見て、予習済みでした(^_^;)

「この夏には、トイストーリー3を見に行こうね!」

と、その言葉で、いろんなことに取り組ませた経緯もあり・・・、
果たさないといけない約束になっているのでした。

そして、その約束の日。

途中退場になったら、どうしよう?とドキドキしながら、
映画館への入場です。

入場前に、ポップコーンを買ってウキウキ。

上映が始まってからも、
調子よく見ていたものの、

途中、ウッディと仲間が喧嘩するシーンあたりで、
涙があふれ始め・・・、
ついに、

「こわ?い、こわ?い」「出る!」

と泣き始めました。

仕方なく、退席しましたが(・・・まだ見たかったのに)、
今回は、違いました。

「まだ、見たい!」

移動したのが気分転換になったのでしょう。
そのまま、前の方の座席で最後まで見ることができました。
(よかった??)

『トイストーリー3』は話もよくできていて、
大人でもホロッとさせられるシーンがあるのですが、、
娘も、一緒になって泣いていました。

言い方は変ですが、ずいぶん大人になったな?と思いました。

親子で楽しめる映画です。
娘も満足そうな顔でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/359-87c56527

