広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千田学区集会所で活動している、
親子リトミック「ドレミ」も、今年で4年目。

毎年この時期、みんなで集まって、同窓会を開いています。

みんなの近況も聞けて、とても楽しい集まりになりました。

この春、卒業した子、
卒業して、1年、2年たった子、
いろいろですが、
みんなの成長には、本当にびっくり!!です。

写真は、
HくんとZくんに、もみくちゃにされている図です(*^_^*)

IMG_0390.jpg

幼稚園に行くようになって、
リトミックを受けたことの効果を実感するようになりましたとの、
ご報告が多数あり、
私もうれしかったです。

幼稚園の先生からも、リズム感がよいですねと褒められたり、
運動会で、親のひいき目で見なくても(^_^;)、上手なダンスを踊っている姿をみたり、
などなど・・・。

また、来年も成長した姿を見せてね!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/358-46480a41

