広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リトミックの教室に通ってくれているRくんのママが、
新しく親子のためのサークルを立ち上げられました。

名前は、カラフル

そのサークルで、月に1回のペースで、
講師としてリトミックのレッスンを行うことになりました。

思えば、千田学区集会所で活動している、親子リトミック「ドレミ」も、
府中町のリトミックサークル、「にこキッズ(ベビー)」も、
私のリトミックを気に入ってくれた一人のママが、はじめたサークルです。

最初は、小さな芽だったのが、今ではグングン育って、

リトミック「ドレミ」は2クラスで4年目を迎え、

「にこキッズ(ベビー)」も2クラスで3年目に突入、
しかもまだまだたくさんの方に待っていただくような、
人気のサークルに成長してきました。

Rくんのママの思いが少しずつ広がって、
この親子サークル「カラフル」がもっともっとにぎやかになっていけばうれしいな?!
と思っています。

親子サークル「カラフル」では、月2回の活動のうち、
1回をリトミック、
もう1回をいろんな分野から講師の方をお招きして、
多彩な活動を予定されているようです。

これからの活動が楽しみです!!

★開催日:第1&第3火曜日(月2回)

★時間:10:30?11:30
(内容によって若干の変更あり)

★場所:三篠3丁目集会所(広島市西区三篠町3-5)
(地図は→こちらから

かわいいブログもできました。
詳しい案内は、ブログでご覧ください。
興味のある方は、ぜひ一度、サークルに遊びに来てくださいね。

カラフルままのブログ↓
corlorful.jpg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/353-6c82412a

