広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「親子でたのしもう!わくわくリトミック」と題して、
広島市健康づくりセンター健康科学館で、
リトミック講座を行ってきました。

健康科学館といえば、このかた・・・、

IMG_8982.jpg

人体模型が見守る部屋での活動です(*^_^*)

リトミック初体験の方も多かったと思うのですが、
最初の演奏から、ノリノリで身体を動かしてくれるお友達も多くて、
私もうれしくなっちゃいました。

IMG_8980.jpg

絵本の読み聞かせでも、
みんな集中して、
本の世界に入り込んでいるのを感じました。

はじめて顔を合わせる子どもたちが多いのに、
こんな風に一つのグループとしてまとまることができるなんて、
とてもすごいことだな?と感心しました。

実は、活動をしながら、私の方が、楽しんでいたのかもしれません(*^_^*)
楽しい活動を、ありがとう!!

また、みんなに会えるとうれしいな!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/352-31eb2aaa

