広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by m

「おとみみ」第1回、終わりました。
参加してくださった方、どうもありがとうございました。

こちらも、第1回の活動ということで至らなかった点もあると思いますが、参加者の方々の暖かい雰囲気のもと、ワークショップを無事終えることができました。
ありがとうございました。

ワークショップの記録は、現在、まとめている最中です。近いうちに、まとめてブログで公表したいと思います。もう少し、待ってくださいね!

感想もドシドシお待ちしております。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

参加者の皆さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました。僕としては至らない点もあり、反省することもたくさんありましたが、終わった後から今日は楽しかったな~、という気持ちと、なんだか元気がムクムクと湧いてくる感じで次回はもっと頑張るぞ~って気持ちになりました。これも参加者の皆さんスタッフの皆さんの元気をいただいたお陰だと思っています。次回が楽しみ~!!!

2006.05.23 00:37 URL | ドクター #uf7uoik6 [ 編集 ]

日曜日は、お疲れ様でした。ぼくも、次はもっとがんばろう!という気持ちになっています。よりよいものをつくって、みんながびっくりしちゃうような、活動になればいいなあと思います。

ドクター、水曜日もいっしょにがんばりましょう!

2006.05.23 07:51 URL | m #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/35-9cccca55

