広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛田教室でのリトミックの日。

IMG_8914.jpg IMG_8915.jpg

これは、くまさんの乗り物に乗せてもらっているところです。

2才前後になると、少しずつ、
お友だちと一緒に遊ぶということができるようになってきます。

お友だちの乗り物を押していたYちゃん、
次は「自分よ!」とさっそうと飛び乗りました。

これも、ちゃんとした、協調性のあらわれです(*^_^*)

レッスンでも、
ママとの活動が中心だったのが、
だんだん、お友だちとの活動が増えてきました。

みんな、楽しく、仲良くリトミックをしています。

とてもかわいい、みんなです!!

絵本はかんざわとしこさんの『たんたんぼうや』より。
タイコで、リズムをつけて、読んでみました。

たんたん ぼうや (0.1.2.えほん)たんたん ぼうや (0.1.2.えほん)
(1998/04/15)
かんざわ としこ

商品詳細を見る


Iちゃん、しっかりお話がきけるようになってきましたね!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/341-fa4c410a

