広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
古市公民館で活動中の、
子育てサークル『ふぁーすとしゅうず☆トコトン』さんからのご依頼で、
講師としてリトミックを行ってきました。

『トコトン』さんには、今回で3回目。
今回は、日頃のサークル活動の紹介という趣旨でのイベントでしたので、
責任感を感じつつ・・・(*^_^*)、活動開始。

IMG_0138.jpg IMG_0144.jpg


子育てサークルの体験会ということで、
はじめてサークルに参加してみたというママ達も多かったんじゃないかな?

子どもたちもはじめての場所で、興味津々・・・。
いろんな場所を探検しているお友だちもいました。

活動や場所に慣れてくるともっと反応が変わってくると思うので、
継続的に、音楽に触れる経験を作ってあげてくださいね。

体験会終了後、たくさんの方にサークルへの入会手続きをしていただきました。
(ホッとしました・・・)

また、楽しく、音楽で遊びましょうね!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/330-01cd3a3a

