広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リトミック-ピアノに通ってくれている、
3才になったばかりのYくん。

将来の夢は「しきしゃになること」ですって。

同じクラスの女の子も「ヴァイオリンを弾きたい!」と、
つられて言っていましたニコニコ

Yくん、先日、オーケストラの演奏を聴きに行ったそう。

そのとき、指揮台にあがるという貴重な経験ができたんだそうです。、
こういう経験って、後々子どもに残るんじゃないかな?。

「言葉が現実をつくっていく」という面があります。
どんな大きなことも最初は小さな思いから始まったはずです。

今後の成長が楽しみな、3才の男の子です!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/318-72d640de

