広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親子リトミック「ドレミ」の発表会。

IMG_7603.jpg
早いもので今年で3回目。

区民文化センターのスタジオを借りての、本格的な発表会です。

2年前、初めて発表会を開いたときは、1クラスしかなかったので、
どうやって1時間の内容にしようか、苦労したことを思い出します。

今年は、2クラス、0?3才の子どもたちが出演する、
1時間15分の大変盛りだくさんな内容になりました。
(詰め込みすぎたかも・・・

リトリトメンバーのドラムのトムさんと、
リエちゃんもサポートしてくれて、
とっても楽しい発表会になりました。

2?3才クラスの子どもたちが、恥ずかしながらも、
舞台でダンスを踊ってくれていたのが、楽しかったな??。

0?2才クラスの子どもたちも、初めての発表会なのに、
物怖じせず舞台にあがってくれました。
とってもいい経験になったんじゃないかな!?

親子リトミック「ドレミ」、2010年度の参加者も募集中です。
体験レッスンをご希望の方は、
 →こちらから お申込みくださいね。

ぜひぜひお待ちしてます\(^o^)/

IMG_7624a.jpg

ドラマーのトムさんのブログにも、
この日の模様が紹介されています。

ドラムスピリット


こちらもぜひご覧くださいね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/314-b12c3d69

