広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛田教室でのリトミックでは、
節分にちなんで、
鬼が登場しました。

IMG_7542.jpg

・・・が、
写真のようにかわいらしい、カルタの鬼です。

前の日に娘がプレ幼稚園に参加したときに、
先生が扮する鬼を見て、
本当に怖がって、震えていたので、
ここは怖くないものにしようと思ったのでした。

鬼めがけて、みんなでボールを投げます。
ボールがうまく当たって、「ボーン!」という音が響きます。

IMG_7541.jpg

Aちゃん、Mちゃん、Kちゃんたち、女の子が果敢に鬼に立ち向かいます。

かくして、鬼も降参して、逃げていったのでした・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/313-5ca7ffc0

