広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当、お久しぶりの更新です!!
この間、いろんなイベントがあったのですが、順を追って、
更新していきますね(遅くなって、すみません)。

牛田教室でのリトミックも、ほぼ1ヶ月ぶりになりました。
レッスンの間隔が空くと、どうしても調子をつかむのに時間がかかるものですが、
みんな、リトミックのレッスンを楽しみにしてくれたみたいで、
あっという間にいつも通りの楽しいレッスンになりました。

しかも、みんな、とても成長しています!

レッスンの始まりにみんなに楽器を鳴らしてもらったのですが、
Kちゃんがとてもユーモラスに鳥の笛を吹いてくれました。
音楽的なセンスを感じます。

その背後で、さりげなく、Kくんが、たいこでいいビートを刻んでいます。

耳をそばだてないとなかなか気がつかないところですが、
みんなが音楽的にとても成長しているのを感じました。

新春ということで、カルタとりで盛り上がった、新年第1回目のレッスンでした。

うさぎちゃんとゆきだるまうさぎちゃんとゆきだるま
(2005/10)
あいはら ひろゆき

商品詳細を見る


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/303-96fb8719

