広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リトミックのレッスンでの一コマ。

「次はガタガタバスするよ。
 最初はうさぎで、ぴょんぴょんバス」

2才のMちゃん、

「つぎははやいよ???!!」

みんながドッと笑いました。
とても微笑ましい光景でした。

我が家の娘も、
よく一人でリトミックごっこをしています(*^_^*)

子どもの成長の源の一つは、せんせいや周りの大人の「まね」なんです。
せんせいのまねは成長のしるしです。
Mちゃん、これからも大いに成長してくれるでしょう。
(レッスン中のノリノリの姿はとてもうれしかったです!!)

そのMちゃん、レッスンがよほど楽しかったのか、
「帰りたくない」と泣いてしまいました。

いつでも遊びに来られるから、大丈夫だよ!!

今週から入会された2人のお友達も、
2回目とは思えない集中力で、レッスンを楽しんでいました。

来週はクリスマス会です。
みんなで楽しくクリスマスをお祝いしましょうね!!

IMG_6788.jpgIMG_6792.jpg



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/301-c8ba0890

