広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11時クラスは少しお休みが出て、アットホームなレッスンになりましたが、
こういうときは、一人ひとりの反応がよく見えます。

もうすぐ、2歳のKくん。
絵本「もりのおふろ」の「ごしごししゅっしゅ」に合わせて、
「ごしごししゅっしゅ」とこたえてくれました。

IMG_5777.jpg

言葉が少しずつ出始めたKくん、
こちらの言葉もよく理解してくれるようになりました。
とても落ち着いてきましたね。


もりのおふろ (幼児絵本シリーズ)もりのおふろ (幼児絵本シリーズ)
(2008/03/10)
西村 敏雄

商品詳細を見る


10時クラスもとても楽しいレッスンになりました。

ジャンプがもう少しでできそう、Rちゃん。
何回も練習していました。

レッスンが楽しくて、「帰るよって、言わない」と泣いていたYちゃん。
レッスンがこれからも楽しいものになるように、こちらも頑張りますよ(*^_^*)。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/277-00e4a4f8

