広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛田教室のリトミック、10時クラスでの一風景。

みんなで協力して、汽車ぽっぽ。

ママたち、感激の一瞬でした。思わず写真を一枚。

IMG_5680.jpg

2歳前後の子どもたちが多いクラスですが、協調性がしっかり育ってますね。
みんな仲良しです。

11時クラスでも、
3ヶ月のときから通ってくれているY君が、立ち上がって、
活動に参加してくれるようになりました。
10ヶ月のI君もだんだん笑顔が増えてきました。
7月から参加のIちゃんも、少しずつリトミックにも慣れてきて、
活動に積極的に参加してくれるようになってきました。

みんなの成長がうれしいです!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/274-bad23ffd

