広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年のオープンシアターに出演させていただいたのがご縁になって、
今年は西区民文化センターが主催する『こども劇場』に出演させていただきました。

今回は 「大広間」での開催です。
通常は、宴会で使用されるような『たたみ』敷きの空間ですが、
終わってみると、親子連れにはとても居心地のよい空間になりました。

「たたみ」はやはり和みます・・・。

IMG_5413.jpg


IMG_5400.jpg今回のイメージは「夏」

夏らしい格好をしたメンバーとともに、
みんなで「山」へいったり、「海」へいったり・・・。
途中で「カミナリ」が鳴り出し、
カミナリの子どもと人間の子どものタイコ合戦が始まったり・・・。

親子でわくわくリトミックパーティー「リトリト」では定番のブルーシートの海も、
みなさんのご協力で、迫力満点の海になり、
何だか、ワクワクしました。

公演全体を通して、
一つのお話の世界を旅した気持ちになってもらえたら、
うれしいな・・・。

IMG_5418.jpg


みんなで歌って、踊って、身体を動かして、楽しい、あっという間の1時間でした。

今回は2回公演でたくさんの方にお会いできたのもうれしかったです。
(昨年はたくさんお断りする方が出て、とても申し訳ない気持ちでいっぱいだったので。)

ドオン! (日本傑作絵本シリーズ)ドオン! (日本傑作絵本シリーズ)
(1995/02)
山下 洋輔

商品詳細を見る


親子でわくわくリトミックパーティー「リトリト」は0歳から楽しめる参加型のコンサートです。
繰り返し参加していただけると、お子さんの反応がとてもよくなっていくはずです。
また、みんなに会えるといいな・・・。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/268-82469597

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。