広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日より、牛田教室のリトミックも2クラスになりました。

2クラスとも、個性豊かなみんなのおかげで、
とてもにぎやかなレッスンが展開しています。

今日は、お姉ちゃんになったRちゃんが復帰してくれました。
弟くんは横でスヤスヤ。
でもきっとたくさんの音楽を吸収してくれていると思います。

元気いっぱいでうたってくれるYちゃん。
元気な声でうたってくれると、
みんなの気分も楽しくなりますね。

今日の活動ではホタルが登場。
ホタルの出てくるこの絵本を読みました。

てん てん てん (0.1.2えほん)てん てん てん (0.1.2えほん)
(1998/06/10)
わかやま しずこ

商品詳細を見る


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/267-60cf4009

