広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から、バケツをひっくり返したような大雨でした。

東野公民館のリトミックサークル「うさぴん」の日でしたが、
警報も二つ出ていたので、
お休みにしないといけないかも・・・と情報収集していました。

次第に雨も小降りになりましたが、
親子連れには大変だろうなと思って会場に伺ったところ、
各クラスともたくさんの方に出席していただけたので、
とてもうれしかったです。

休校になったところも多いようで、
お姉ちゃん、お兄ちゃんが何人か参加してくれました。
お姉ちゃん、お兄ちゃんのリードで、
テンポよく活動も進み、
みんなの刺激になったことと思います。

それはそうと、以前お知らせしたように、
引き続き、「うさぴんC」の募集を行っていますので、
ご興味のある方、ご参加お待ちしてま?す!!

うさぴんC
 対象:2?4才児(2005年4月2日?2007年4月1日生まれのお友達)
 日時:第2・4金曜日 午前11時30分?12時15分
 場所:東野公民館
    (広島市安佐南区東野二丁目22番7号)
     電話・FAX (082)876?1146

■お問い合わせはこちらから














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/262-ac085c59

