広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛田教室でのリトミック。
アットホームな空間で、楽しくレッスンを行っています。

レッスン前にトイレトレーニングの話。

娘より年下の、ココちゃん、ユナちゃんたちも、
トイレトレーニングをはじめているそうです。

・・・それを聞いて、少しあせります・・・・^_^;

この夏には、娘にもパンツマンになってほしいと思っているのに、
相変わらず、マイペースなので、
どうしようかしら・・・と思っていたところでした。

お友達の話を聞いて、少しは刺激を受けてほしいです・・・。

リトミックでは、みんなでお洗濯して、それから、お買い物。

IMG_4834.jpg


今年度に2歳になる(なった)女の子が多いのですが、
ここ最近、ずいぶん、女の子らしくなりましたね。

お買い物もとても上手です。

絵本は、お買いものにちなんで、「しろくまちゃんぱんかいに」。

しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)
(1984/01)
わかやま けん

商品詳細を見る


タコさん登場に手をふっていたAちゃん。
すっかりリトミックに馴染んできた、Mちゃん。
白いクックがかわいい、Hちゃん。
・・・・・・
他のみんなも楽しく活動に参加してくれて、
うれしかったです。
みんなのこと、また、時々書きますね(*^_^*)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/261-bbc61b7c

