広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4753.jpg府中町のリトミックサークル「ニコキッズ」、そして「ニコベビー」の日。

どちらのクラスでも「ガタガタバス」が大人気です。

0?1歳クラスの「ニコベビー」では、
みんながハイハイでハンドルを取りに来る姿がかわいかったです(*^_^*)
みんな、知らない間に、少しずつ自立!してきています。

1歳以上のお友達の「ニコキッズ」でも、「ガタガタバスだよ?!」と聞いたとたん、
みんながハンドルを「待ってました??!!」と取りにやってきました。

みんな、楽しみにしてたんだね!!

リトミックでは、
今までやってきて、自信をもってできる活動と、
今までやったことのない、新しい活動とを、
うまく配分して、
活動が単調にならないように、心がけています。

IMG_4756.jpg


とっても元気なみんなです!!


バス!!
大好きです。
音が聞こえると何をしていても
この時だけはおひざに戻ってきます(笑)
普段でもワッカを持つと反応して
歌いだす我が息子。
そんな姿に笑えます。

2009.06.27 09:11 URL | りえ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/254-abb69269

