広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親子でわくわくリトミックパーティー「リトリト」でドラムを叩いて、
子どもたちに大人気のトムさんが、
ブログをはじめました。

名前は「ドラムスピリット」

ドラムスピリット

トムさんには、前々から、「ブログ」をはじめてもらいたいなあ・・・と思っていたので、
うれしいニュースです。

広島で開催される「ドラムサークル」の話題も出ていますので、
ご興味のある方はぜひ、ご覧くださいね!!

ブログ仲間が増えて、とてもうれしいです。


ピアノを語らせたら・・・、
ピアノ調律師、悪@あがきさんのブログ
パスタとピアノ
パスタとピアノ



子どもの英語教育への情報が満載。
このみ先生のブログ
名称未設定-11
   こどもとえいごdeあそぼin広島













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/251-2f078937

