広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レノくんは、とても恥ずかしがり屋の男の子。
とても熱心なママと一緒にレッスンに通ってくれています。

 「先生のことが大好きなんです。」

音楽が好きで、じっくり感性をはぐくんでいる子どもは、
はじめは引っ込み思案であっても、自信を持ってくると成長がとても速いです。

恥ずかしがり屋のレノ君も、ママの抱っこで参加の日もありました。

それが、今日、

 「雨の日には何もって行くの?」というみんなへの呼びかけに、

 「かさ!!」

と元気よく、答えてくれました。
みんなの中で発言するほどにたくましくなってきました。
みんな成長してます!!

IMG_4675.jpg

IMG_4675.jpg


スポンサーサイト

きっと笑顔のとっても素敵な優しい先生なのですね!!。幼児との会話は笑顔が一番!、帰ってくる笑顔が一番の喜びです。成長の最中のレノ君からはいろんな事を教わっている今日です。
非常に良く観察されている先生のコメントを大変嬉しく読ませて頂きました。
これからも宜しくご指導お願い致します。

2009.06.11 20:30 URL | レノのジジちゃん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
リトミックのレッスンの時に垣間見るだけでも、レノくんのお母さんは、いつもレノくんに対して、「~~って、楽しいね」とか、「朝子先生が~~~したね!」など、いろんな言葉かけをされているんです。いつも、感心しています。きっと、レノくんは、情緒の豊かなお子さんへと成長されることでしょうね。今後が、楽しみですね。

2009.06.12 22:45 URL | スー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/247-51a9d4e0

