広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親子リトミック「ドレミ」の親睦会の日。

前半はリトミック、残りの後半の時間でお菓子を食べながらの親睦会です。
みんなで輪になって近況報告。その中で、うれしい言葉をいただき、こちらも感激です。

 「毎日、『今日はリトミック?』って、聞いてくるんです。」

 「リトミックに行く前の日は自分で荷物をちゃんと用意しているんです。」

 「リトミックに通っているせいか、とても音楽が好きで、よく『アイアイ』を歌っています。」

 「音感がついてきました。」

音楽がみんなの生活の一部になってきたみたいで、とてもうれしいです。会えるのは、2週間に1度ですが、そこで歌った歌や遊んだ内容がずっとおうちに帰ってからも持続しているんですね。

みんなにもっともっと楽しんでもらえるよう、がんばります!!

IMG_4054.jpg
4月のレッスン風景














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/242-242e7357

