広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2046.jpg今年お世話になったCさんの出産祝いや、
10月の府中でのイベントの打ち上げ、
リトリトの忘年会も兼ねて、
我が家でホームパーティーを開きました。

今回のメインは鍋。

しかも、イノシシの肉。

20数年ぶりに口にするとあって、ぼくも興奮していました・・・^_^;。

メインのイノシシは後の楽しみにして、
乾杯の後は、ぼくが仕込んでおいたおでんをみんなでつつきました。
その横では、スーとトムさんの演奏。
贅沢を楽しみました。

今回のパーティーでは、一人一芸を披露することになっておりました。
絵本の読み聞かせ(りえちゃん)や、絵本の歌い聞かせ(ともりん)、Oさんのフルートトリオなど、
盛りだくさんな内容でした。

IMG_2006.jpg

リトリトファンのまる君(家でリトリトごっこをしているそうです!!)も絶好調で、
何曲も歌を披露してくれました。

えっ・・・?、じゃあぼくは何をしたですって?

誰よりも芸のないことには自信がありますので、
この企画を思いついたとき、一番あせったのですが(自業自得ですが・・・)、
最後の最後で、登場させていただきました。

サプライズになっていたら、とてもうれしいです!!

そんなこんなで、長時間になってしまったホームパーティー。
子ども達はそんな長時間にもかかわらず、みんな超ハイテンションで、
こちらが圧倒されました。

あっ、そうそう、イノシシも食べましたよ!
豚よりも濃厚で歯ごたえのある、美味しい肉でした。

IMG_2028.jpg

生後1ヶ月のS君を抱いて、その軽さとかわいさに、
なつかしさを禁じえませんでした・・・。

IMG_2040.jpg

スポンサーサイト

お礼が遅くなりごめんなさい!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
無芸だなんておっしゃってたのに、ニクイ演出!ずるい・・・(笑)。
S君も生まれて初めての忘年会がこんな素敵なんて、とっても贅沢者です。
本当にありがとうございました。

2008.12.31 06:39 URL | ちから #- [ 編集 ]

ケーキとイノシシの肉、ありがとうございました。
おいしかったです!!

お話できて、いろんなパワーをいただきました。
感謝しています。年明け早々、動いていきたいと思います。
また、おもしろいことしましょうね!

2009.01.06 01:52 URL | 宮田 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/203-9c6eb651

