広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、府中町のママたちが今動き始めているという記事を書きました。

「府中にこにこママの会」という名前だそうです。

先日、井口のアルパークの近くにある喫茶店にふらっと入りました。初めての店です。おしゃれな店です。

カフェその店で、府中町のママたちのイベントのチラシを見つけたのでした。府中町から、井口までは随分な距離ですが、ここまで足を運び、チラシをおいてもらっているのに感激し、ますます応援せねばという気持ちになりました。

頑張ってください!!

そのチラシにあった府中町のママたちのブログのリンクを張りますね。

府中にこにこママの会
http://ameblo.jp/fuchu-mama315


フリーマーケットあり、ママブラス(ビッグバンド)あり、リトミックコーナーありの、楽しいイベントになる予定です。
楽しみです!!

名前、適当につけたので恥ずかしいですね。。
お店の方には快くチラシを置いて頂き、ホント暖かい対応が素敵なお店でした。
イベントではリトミックの力も貸して頂くので、盛り上がるよう頑張ります。

2008.09.11 12:40 URL | ちから #- [ 編集 ]

最近、府中町がとても身近な場所になっています。元気なパワーを感じます。

こちらこそ、イベントに呼んでいただき、とても感謝しています。
府中町の子育てイベントが盛り上がるよう、応援していますので、手伝えることがあったら、言ってくださいね。
お互い、頑張りましょう!!

2008.09.11 16:09 URL | 宮田 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/177-c9841016

