広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by m

パソコンが調子悪くなって来ました。もう、危険な状態です。ゴールデンウイーク中になんとか、中のデータはバックアップして、不測の事態に備えたいと思います。本当に気分が滅入ります。

今日は、おとみみのチラシを置いてもらいに、西区民文化センター、南区民文化センター、東区民センターへと駆けずりまわりました。いろいろチラシがひしめき合っている中でおとみみのチラシはどれだけ目立つのでしょうか。

パソコンのことで、気分が滅入る今日、いいことがありました。注文していたREMOのジャンベが到着しました。

注文したのは、大石楽器店さん。大分の楽器店ですが、本当に素早い対応でびっくりしました。入金後、わずか一日で到着です。カードが使えないのが難点ですが、他の店と比べても、相当安いです。
注文したのは、こちら。
ジャンベ

ヤギの皮ではなく、合成のファイバースキンですが、結構いい音がします。大きさも、イメージ通りで、大きすぎず、小さすぎずで、早くも気に入りました。ただし、チューニングをするねじの先が、ズボンに引っ掛かりそうな感じがするので、何らかのカバーを用意したいと思います。


2、3日、高知に帰る予定ですが、持って帰って練習しようと思います。

スポンサーサイト

v-341
わたくし、今日広島美術館に“おとみみ”のビラを置いてもらいに行きました。スペースに空きができたら、置いていただけるとのこと・・・
次は現代美術館に行く予定です!

2006.05.04 12:53 URL | ドクター #uf7uoik6 [ 編集 ]

v-231
絵文字が使えるんですね・・。知りませんでした。というわけで、早速使ってみました。

高知から先程、帰ってきました。その時の出来事については、明日以降、更新します。

こちらも、広報活動、引き続き、行っていきたいと考えています。頑張りましょう!

2006.05.06 01:34 URL | m #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/17-4d7911cb

