広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by m

最近の目標は、日々ブログを更新することです。
それにしても、今日は暑い日でした。5月21日に向けて、少しずつ準備しています。

今日は広島市のアステールプラザに「おとみみ」のチラシを持っていきました。全部で30枚ほど。当日までに何枚ほど減っているのでしょうか?チラシをもらう立場のときは、あまり意識しませんが、チラシを置く方にとっては、一枚一枚大切な存在なのですね・・・。受け取った方、大切に保管してくださいね。

また、いろいろな演奏活動のできる場所を探して、メールを出したりしていました。この辺は、数打てばあたるかも・・・という感じで、ダメ元で、広報活動をしています。車輪は動き出せば、自動的に坂を下っていくはずです。最初の一押しがなかなかしんどいですが、精一杯の努力をしていきたいと思います。

あと、ウエランさんが、ご自分のホームページにおとみみのページを作ってくださいました。力作なので、ご覧下さい。

ART OF LIFE

から、上のボタン「ACTIVE」を押してください。もちろん、「TRIP」のコーナーからアフリカ旅行記もご覧下さいね。本当は、カリブ海旅行記、インド旅行記もあるのですが、今は公開されていません。インド旅行記は、インドの香りが漂う、おもしろい日記です。復活しないのかな?
スポンサーサイト

少しずつでも前進したいものです!
一緒にがんばりましょう!!!

2006.05.05 21:53 URL | ドクター #uf7uoik6 [ 編集 ]

毎日、毎日更新したいのですが、帰省のため、今回ブログの更新ができませんでした。明日から、再開する予定です。

なお、アフリカ旅行記、楽しみにしています!

2006.05.06 01:38 URL | m #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/16-8e0bcbdd

