広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by m

今日は、スー、ウエランさん、ぼく「m」の三人で打ち合わせ。朝10時から午後7時までの長い長い打ち合わせになりましたが、なかなか、これからの展望に期待のもてる話になりました。

今日は、ドラムサークルのDVDを観たり、実際にやってみたり、楽しかったです。アジア風の、西洋音楽とは違う、エキゾチックなメロディーにのせて、みんなでたいこをたたいて、たたいて、たたきました。単純なビートでも、繰り返しが好きなぼくは、何時間でもずっとたたいてしまいそうです。

リズムやパーカッションはとても垣根の低い楽器です。みんなでつくるリズムやビート、グルーブがどんなものになるんでしょうか?とても、楽しみです。ゆくゆくは、ドラムミーティング・バンドでコンサートを開けたら、いいなあと考えています。

昨日、買った4800円のジャンベもいい味出してましたよ。このジャンベもみなさんにたたかれることをのぞんでいるはずです。当日、会いましょう!
スポンサーサイト

いや~、昨日の打ち合わせは
楽しかったですね~!!!
これからの活動が楽しみになってきました。

うちのホームページにも、
こちらへのリンクを
貼らせて頂きました。

今後ともよろしく!!!

2006.05.01 09:01 URL | ドクター #uf7uoik6 [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。やっぱり、「ドクター」に記事の名前、変えましょうか?
新しいものが生み出せそうで、ワクワクしますね。

ところで、すでにこちらはリンクさせてもらってますので、事後承諾ですが、よろしくお願いします。

2006.05.01 09:11 URL | m #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/15-68473666

