広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中国新聞の情報交差点に、リトリトのことを掲載してもらいました。

420リトリトお知らせ


今年は、リトミックの輪を広げようと思っています。
毎月恒例の家族で参加できるイベントになればいいなぁ・・・。

今度の日曜日のリハーサルが水曜日にあったのですが、スーのピアノ、トムさんのドラム、リエちゃんも息が合ってきて、本当に楽しい、楽しいリハーサルになりました。リトミックの枠を越えた、スーパーリトミックです。
やはり、生のリズムはいいです!
みんながウキウキ気分。そういう音楽でした。

僕も、今までいろんなイベントを見に行ったりしていますが、全国探しても、こんなイベントはめったに無いと思います。
主催者側が言っても、説得力はないかもしれませんが、一度遊びに来て、実感してみてください。
皆さんのご参加、お待ちしています。

「リトリト」5月以降の予定ですが、

5月11日(日) 場所:中央公民館視聴覚室
6月 お休み
7月27日(日) 場所:未定
8月24日(日) 場所:安佐南区のどこかで

2009年
1月12日(月、祝) 場所:安佐北区のどこかで

という具合に、この時期にして、来年度の予定が決まってしまいました。

では、日曜日に!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/141-75bee1d5

