広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越し先は、一軒家。

玄関を入ってすぐの、リビング(?)、というか、板の間(フローリング?)というか、広い空間が気に入って、決めました。

引越し先


これは、引越し前、下見に行ったときに娘といっしょにとった写真です。

普通の家では、ありそうもない、ただの正方形の空間。

この空間を日々見ながら、あれこれ、空想するのが楽しいです。

皆さんをいつかお呼びしたいと思っています。

いいですね~真優ちゃんがくつろいでる様子がとってもいいです!私は結婚して7回目に引越した1軒家が、全室和室の畳の部屋で、完全に引いてしまいました。。畳は1室でいいって思いました^^;広い空間を独り占めして『書斎』にするのはどうですか~??

2008.04.15 22:02 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]

鈴木さん、お久しぶりです!!
玄関入ってすぐの部屋なので、書斎は無理かも。というより、引越してから、本をダンボールから出してなかったりします。
真優は広い家が気に入っているようです。歩けるようになったら、庭で遊ばせたいのですが・・・。
本当、自然に囲まれたところです。

2008.04.15 23:32 URL | 宮田 #mqeUninA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/140-1e7be99c

