広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by m

今日は一日オフ。昼から外に出る。宇品方面でお好み焼を食べる。その後、プリンスホテルへ移動、ケーキを食べる。で、街に出て、小さなジャンベ(4800円)を民族雑貨屋で買う。これは明日の「おとみみ」打ち合わせに使う予定。

夜は、緑井フジの映画館でミュージカル映画『プロデューサーズ』を観る。これは本当に久しぶりの映画でした。

プロデューサーズ


役者の歌、踊り、脱帽するほどにうまいですね。これが舞台でやられてるわけですから、役者にはとてつもない体力が必要とされるわけです。当然のことながら、もう、ぼくなんかに、真似できる水準じゃありません・・・。

好き嫌い分かれるでしょうね。下ネタ、エスニックジョーク(民族に対するジョーク)に理解があれば、楽しいミュージカルだと思います。大ヒット作『シカゴ』なんかも、向こうのおじさんたちが、鼻の下を伸ばして、ウハウハに喜ぶようなミュージカルですから、そういう路線のミュージカルが好きな人は大丈夫でしょう。

きれい、美しいミュージカルを見たい人にはちょっと違うかもしれません。ぼくは、久しぶりの映画でしたから、しっかり楽しませてもらいましたけど・・・。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/14-b1eac4fb

