広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から2年目を向かえるドレミ。

前代表だったIさんが、ゼロから開設したドレミ。本当によいグループになってきました。

今年度から2クラス編成と規模も大きくなり、体験レッスンの方も大勢来られて、大変にぎやかになりました。

桜が咲くこの季節、去年のことを思い出します。

新しく始まった、ドレミの先行きを考えて、不安と期待の入り混じった複雑な感情を感じていました。
それが、すぐ定員いっぱいになり、そのままのメンバーで、途中誰一人辞めることなく、一年が終わりました。

今年はどうなるでしょう?

新しい一年の始まりです!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/137-457cdd59

