広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日リトミックを見学していたら、
参加者の保護者の方から、
「テレビでインタビューされているのを見ましたよ」
と言われた。

「そういえば・・・」

先日、娘を抱っこしながら、本通りを歩いているときに、テレビ局のアナウンサーとカメラマンが近寄ってきた。
いつもなら、逃げるところなのだが、まあちゃん抱っこで逃げるわけにもいかず、
しぶしぶインタビューを受けた。
確か、育児の支援制度についてのコメントで、
育児に参加しているよき父親のように見えたらしい。
インタビューの途中で、娘がキャーキャー騒ぐので、こちらも集中できず、
よいコメントもできなかった。

アナウンサーには、「あんまりきちんとした対応もできず、すみません」と言って、別れた。
そんな具合だったから、採用されるわけもないと考えていたのだ。

すっかり、忘れていたが、放送に使われていたらしい。
多分、テレビのことだから、僕のコメントもうまく編集して、まとめてくれたんだろうな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pianoart.blog63.fc2.com/tb.php/127-30dd21ce

