広島でリトミック おとみみ ブログ

リトミック、リトリト、リトミックパーティー、ピアノ、音楽療法

「スーのわくわくリトミック」 ご案内

リトリト   

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

IMG_6866.jpg昨年に引き続き、広島東南ロータリークラブ主催の、
子育て支援セミナーの講師として、活動を行ってきました。

昨年は子連れでは外に出たくないほどの激しい雨が降っていましたが、
欠席者ゼロ
とても、熱心に活動に参加してくださったことを思い出します。

今年は、天気にも恵まれ、気持ちのよい気候の中、
親子でわくわくリトミックパーティー「リトリト」での公演を行うことができました。

みなさん、とても積極的に活動に参加してくれたので、
1時間ほどの、子どもにとっては長丁場(笑)のプログラムだったのですが、
最後まで集中力を切らさずに活動に参加してくれました。

IMG_6847.jpg
会長さんのあいさつから始まった公演。


IMG_6857.jpg


今年度、初めてのリトリトになりましたが、今年もお呼びがあればどこへでも・・・と頑張っていきたいと思います。リトリトの名前をご覧になりましたら、ぜひ足を運んでくださいね。

